• 2014.12.01 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


これから始まるあなたの物語
NHKの連ドラ『花子とアン』見てますかー!

夏休みに入ってからは朝起きれた時だけ見てて急に子供生まれてたり仲間由紀恵がいつまでも歳取らんかったりでその驚きを楽しんでおります!

主題歌の絢香の『にじいろ』ほんわかしていいですよね〜

もう発売から結構経ってて分からんけど、俺が引っ掛かるぐらいやから散々言われてるかもやけど、詞の当て方に違和感ありまくりですよねーw

「手を繋げば暖かいこと、嫌いになれば独りになってくこと」をメロディに当てて歌うと「手を繋げば暖かいこと嫌いに、なれば独りになってくこと」他にも「眩しい笑、顔の奥に」とか

宇多田ヒカルのオートマチックぐらいからなんかな〜。そこで切るか!?みたいなん「な、なかいめのべ、るで…」て言えば伝わる?わかるやんな。

面白いと思うし実際こうして引っ掛かって話題にしてるわけだから全然ええねんけど、まぁ俺やったらあんまりやりたくないかなぁ。

俺がやってたバンドは言葉にはこだわり持ったスペシャリストが揃ってたからな。

なんていうバンドやっけ、

極上パロディウスか、

ちゃうわ。実況!おしゃべりパロディウスか。
  • 2014.12.01 Monday
  • 11:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tsukigasablog.jugem.jp/trackback/491
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.