• 2014.12.01 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


エピローーーグ
ぼーーーっと感傷に浸ってたら一日過ぎ二日過ぎ…なにか言葉にしなきゃと思っても右手の親指は止まったまま。

あんなにライブ前に緊張したの、ほんとに久しぶりだった。杏仁クルーエル、プラグラムハッチ、little neemって楽しすぎて。その瞬間がどんどん近づいて来て。常連のお客さんとは気恥ずかしくてうまく喋れなくて。他のバンドマンとアホな話するのがやっとだった。リバクリのライブ終わって楽屋で項垂れてた、「行きたくなーい…」 ってさ。

23日の下北沢モザイク、月傘メロディのラストライブ。集まってくれた皆様本当にありがとうございました!関わったバンドさんモザイクのみんな。幸せだよ、あんなに本気で慕ってくれる人がいたなんて信じられない。みんなの愛情少しだけ疑ってたのかもしれない、びっくりした。一人一人に感謝の想いを伝えたいけど、友達が多すぎて。これから長いスパンで薄伸ばしに分からんように返して行きます。

応援してくれた方々へ、みんなのおかげで自分の実力や才能の何倍ものパワーを発揮できた九年間でした。期待に応えてこれたかは分からない。この程度ですが自分の中では精一杯でした。と言ってもまだまだ未練があるわけだ、空腹。忘れ物だらけなんだと思う。『竹内が音楽辞めるわけじゃないから寂しくない』どこまで本心だったか分からないけど五十嵐の言葉に助けられたよ。

まだまだ頑張り足りない。それから、まだまだみんなと同じ時間を過ごしたい。理由がたくさんあるから、これからも歌を続けます。長いあいだ月傘メロディを愛してくれて本当にありがとうございました。みんな大好きです…

最後になりましたが、月傘メロディとして最後のブログ。全然笑いどころなくてすいませんでした!早朝だから、ねっ。



あとがき
芸者!芸者!芸者!
  • 2014.12.01 Monday
  • 07:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2013/12/29 5:14 AM, 東海原雄山 wrote:
いや、本心だよ
MCなんも考えずに挑んだよあの日は
Add a comment:









Trackback:
http://tsukigasablog.jugem.jp/trackback/487
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.