• 2014.12.01 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


雪降らずとも。まぁ壁白いし…
30〜40分のステージで伝えられることって『どや!いい歌やろ!いいバンドやろ!』それで精一杯。

明日のライブでは、伝えるべきことがたくさんある。今まで伝えられずにいたこと。

きっと僕らが作らなくても特別な空気になってしまうのかも。でも特別な感情を伝える力がないから、自信がないから。分をわきまえたライブをするんだと思う。

明日の共演者、riverside creature、杏仁クルーエル、little neem、プラグラムハッチ。彼らの時間を思い切り楽しんで欲しいし、僕もきっとそうする。結局楽しくなっちゃうよね。

月傘メロディのライブ、最後になるけど。いつものように僕らがアホみたいな顔して歌って、応援してくれるお客さんやバンドマンがアホみたいな顔して喜んでる。そんなイメージで歌います。

想いを綴ろうと考えたけど、めんどくさいから明日が済んでからにします。

みんな、朝までだからねっ!
  • 2014.12.01 Monday
  • 23:28
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2013/12/22 11:36 PM, 想 wrote:
いよいよですね。
あー、この日がきてしまう。

明日もアホになって、音楽を楽しみながら写真撮らせてもらいます!!
よろしくお願いしまーす(*´艸`)
2013/12/23 1:42 AM, 東海原雄山 wrote:
安安がいいなぁ
2013/12/23 1:55 PM, 竹内 wrote:
想へ
もうあと何時間かの話やな。忘れられない日にしよ、協力頼むで。
2013/12/23 1:56 PM, 竹内 wrote:
東海原雄山へ

ひがしかいば、る?
Add a comment:









Trackback:
http://tsukigasablog.jugem.jp/trackback/486
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.