• 2014.12.01 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


ヒットポイント
さすがに活動を発信するのが飛び飛びのブログのみやと淋しいのでHPを作ろうと思うのです。

が、大学でパソコン学んだのになんにも出来ません。ていうか現在家にありません。まぁ大学も毎日食堂で手積みの麻雀して五限まで時間が過ぎたら池袋の雀荘に向かうというハードスケジュールやったからなんも学べてなかったけど。

麻雀てゲームとしてめっちゃ面白いしコミュニケーションツールとしてとか、ボケ防止とか色々言われてるけど。いつまで経ってもいいイメージが付かないのはこの『中毒性』ってことに尽きると思うねん。あとギャンブルとしてやる人が多いっていうのも敷居を高くしてもうてるよな。金が絡むとゲーム性広がるのは事実やからな。でも最近は時代なのか、ノーレート(お客同士で金をやり取りしない)のフリー雀荘が需要あるみたいね。みんなも自分にあった麻雀ライフをエンジョイして下さい。それでは。






…。

ここまで脱線出来るもんかね…。

HPや、そやそや。

パソコン分からんから携帯用の簡易なやつでええかな思てんねんけど。物凄い弊害がひとつあって。著名なサックス奏者の竹内直(たけうちなお)さん。この人しかヒットせーへんてこと。

だからソロ名義を考えようと思って。最近は竹内メロディてよく呼ばれるからそうするかー。前ブログで言うてた竹内玲音もええなー。なんかいいのないすか?



それとHP誰か強い人、安価で…
  • 2014.12.01 Monday
  • 09:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2013/11/12 10:00 PM, マルヤマ wrote:
竹内メロディめっちゃいいやん。竹内メロディにするべき。あなたの守護霊もそう言っていますよ。
Add a comment:









Trackback:
http://tsukigasablog.jugem.jp/trackback/484
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.