• 2014.12.01 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


国民食
飲むヨーグルトって1000mlとかで打ってるやんか、体にええもんとされてるやん。毎日一本飲んでみー、しぬで。ラーメン一杯くらいキロカロリーあんねんなあれ。まぁでもみんな一日に千も飲まんか。

どうもー、はげちゃびんですー。最近は疲れがとれへんから自分を律して食生活とか変えてんねんけど。今日は久しぶりにバイト先以外でラーメン食べた。大型チェーンのラーメン花月嵐。ぼくこの店めっちゃ嫌いやねん。うまないし安ないし遅いし。でも業績伸ばしてるからね、なにがウケてるんやろ。そんな僕の足を止めたベジポタの四文字。このジャンルめっちゃ好きなんすわ〜。要はベジタブルをポタージュになるまで煮込んで豚骨とかの動物系スープと合わせる感じのやつやねんけど。それが期間限定でやってて。訳のわからんこいつ絶対ラーメン好きちゃうやんみたいな女性タレントとコラボレーションで出してたんやけど。



久しぶりに花月嵐で美味しいものを頂きました。野菜のスープやから濃厚やけど爽やかで後に残らへんのね、カロリーはめっちゃ高いと思うけど。よく大物とコラボレーションで期間限定やってるのね。川越達也さん、石神秀幸、古谷一郎とか。言うたらなんやけどこの辺の不味かった〜w

それやのにプロレスラーの蝶野とコラボレーションしたニンニクと胡椒を味の軸にしたやつが旨かったりとか、職人泣かせやねんな。

ほんでも今日食べたベジポタのやつでも味変のために薬味がふたつついてくるんやけどそれを入れた途端味がとっ散らかるセンスのなさ。旨かったんも絶対運やーん。

ていうかあのタレント誰やねん!
  • 2014.12.01 Monday
  • 01:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tsukigasablog.jugem.jp/trackback/483
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.